珍夜特急 2nd season 2―アラスカ・カナダ・アメリカ― by クロサワ コウタロウ free ebook

珍夜特急 2nd season 2―アラスカ・カナダ・アメリカ― Kindle版

旅行ガイド・マップ, 海外旅行ガイド (Kindleストア), 海外旅行ガイド (本), 歴史・地理 (Kindleストア), クロサワ コウタロウ


珍夜特急 2nd season 2―アラスカ・カナダ・アメリカ― Kindle版の表紙

によって クロサワ コウタロウ

5つ星のうち4.6 5つ星のうち 14個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 25.19 MB

バイクで南北アメリカ大陸縦断を果たすべく、新たな愛車と再び日本を離れた”私”は、ドイツ人のパートナー2人と無事合流を果たし、最初の冒険の地アラスカへと向かう。カナダ北端を目指す旅において、「デンプスターハイウェイ」と呼ばれる片道750キロにも及ぶ未舗装道路を走破したものの、それを機に”私”は、前回の旅と異なり、パートナーと共に旅をすることでどこか緊張感を欠いている自身に気づきはじめる。――これで南端までたどり着けたとしても、それは果たして独力で南北の縦断を果たしたことになるのだろうか――。”私”は思い悩んだ結果、あるひとつの大きな「決断」を下す――。「事故」「獣の襲撃」など、とにかくトラブル満載の波乱にとんだ第2巻「アラスカ・カナダ・アメリカ編」。

ファイル名 : 珍夜特急-2nd-season-2-アラスカ-カナダ-アメリカ-kindle版.pdf

Komentar

Popular Posts

カロリー制限の大罪 (幻冬舎新書) by 山田 悟ダウンロード無料

裏千家茶道 灰形と灰を作る (お茶のおけいこ)全文pdf